ホーム > マクロビほっこりブログ > 日常 > 豊中にあるSOSHSQUAREで自然派の旬な野菜を食べてきた♪
2014年05月26日(月)2,100 PV

豊中にあるSOSHSQUAREで自然派の旬な野菜を食べてきた♪

  • LINEで送る

10330328_645993145490900_4613009247436312170_n

豊中にあるSOSHSQUAREでランチ♪

ビビのトリミング中、我が子とランチへ。琴もバックにしのばせて〜。

10177938_645993415490873_7085792713787884824_n

豊中にあるSOSHSQUARE。
なんでも全国から自然派の旬な野菜を毎日入荷されているとのこと。

駐車場は第二駐車場まで満車で、店内も待ちのお客さんがわんさか。

かなり賑わってます。

20分ほどで案内してもらい、2000円のコースをオーダー。
野菜ブュッフェ+パスタ+お魚料理+スイーツ+ドリンクがついています。我が子は300円でビュッフェプラス。

10401423_645993225490892_3792281704028917970_n

ブュッフェは20種類程の野菜メニューが揃えられていて、スイーツも10種類ほど用意されていました。

10277064_645993262157555_6691830046644742790_n

味は普通でしたが、かなりの野菜がとれて体によさそう〜という感じがうけるんでしょうね。流行ってる店は魅せ方が上手ですよね!!!
スタッフの対応も心地良いものでした。

一通り食べたら、ひかりはお絵描きを始めたので、ゆっくりコーヒーをいただけました( ´∀`)

10271628_645993375490877_1308573414479969868_n

あ、PIZZAは石窯で焼くみたいで、隣の席の方のものを覗き見しましたが、薄生地で美味しそうでした。PIZZAの上にブュッフェの野菜をのせたらいいな〜と。

近くで他に良いお店がなかったら、また来ようかなと思います(^_-)-☆

♥レッスンのお申込みはメールフォームからお願いします。
お申込みフォーム

LINE@でお得情報を届けています。是非登録してください♪
友だち追加

インスタグラムで日々の暮らしを届けています。是非フォローしてください♪
フォローよろしく

  • LINEで送る

お気軽にコメントください♪

Subscribe
更新通知を受け取る »

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
兵庫神戸校マイホームマクロビ料理教室

バックナンバー

JR六甲道駅、阪急六甲駅からバスで約10~15分&徒歩1分。
※近隣にコインパーキングあり
※神戸、三田、芦屋、西宮、宝塚、尼崎、伊丹、大阪などからお越し頂いてます。