ホーム > マクロビほっこりブログ > 日常 > 自然派中華クイジンでランチしてきました♪神戸市東灘区住吉
2021年06月24日(木)443 PV

自然派中華クイジンでランチしてきました♪神戸市東灘区住吉

  • LINEで送る

ランチ♥️

最近お気に入りのお店になったスリランカ料理を食べに行こうとしたら、なんと‼️臨時店休日💦事前に調べてよかった。

ということで、何年かぶりにこちらへ~。自然派中華クイジン

何回か行こうとしたけど、タイミングが合わずで。かれこれ3年ぶりくらい???
人気のお店なので、待つことも覚悟‼️と思い、一応予約がとれるか確認の電話を。

オープンしてすぐは予約で埋まっていたけど、空いたらお電話をくれるということで、近くで買い物をして待つことに。
これは丁寧な対応で今後行きやすいわっ♡

私は日替りプレート、ご主人様は麻婆豆腐プレート。
どれどれ、まずは人のから味見をしないとw
ん!いい辛みと旨味♥️美味しい。

私のビーフンも海老がぷりっぷりで美味美味♥️
んーーーやっぱ美味しいなー。

どれもしっかりした味付けなのに、優しく体に染み入る感じ。

ここはスイーツも美味なんです。

とくに杏仁豆腐は2種の杏の仁から作る本物の杏仁豆腐。きび砂糖やわらび粉、濃厚豆乳をつかって、滑らかだけど舌にさらりと張り付くようなくせになる食感で作られています。

ソースは季節のフルーツの4種類から選べます。私はすもものソースに♡
こだわりの2種のごま団子や空豆とリコッタチーズの春巻き、他にも色々あって、ちょっとずつ味見したかったのに、ご主人様は

麻婆豆腐が美味しすぎて、ご飯を大盛りでおかわりしてしまい、スイーツが食べれず。
なので、今日は杏仁豆腐のみ。

非常に困ります😠💨(怒っっっ)
これだから男子は!!!!!!

次は麺を食べに来ようかな。
全粒粉なのですよ。
しかも色々種類があって、どれもよだれものです😁

兵庫県神戸市住吉宮町3-14-12 フォレスタ住吉
078-821-5350
火 18:00~22:15
水~金 11:30~14:30,18:00~22:15
土 11:30~14:30,17:30~22:15
定休日:月・日

さて、お腹も満たされたことだし、帰ったら梅雨の晴れ間に床の拭き掃除だっ‼️
ご馳走様でした。

♥レッスンのお申込みはメールフォームからお願いします。
お申込みフォーム

LINE@でお得情報を届けています。是非登録してください♪
友だち追加

インスタグラムで日々の暮らしを届けています。是非フォローしてください♪
フォローよろしく

  • LINEで送る

お気軽にコメントください♪

Subscribe
更新通知を受け取る »

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
兵庫神戸校マイホームマクロビ料理教室

バックナンバー

JR六甲道駅、阪急六甲駅からバスで約10~15分&徒歩1分。
※近隣にコインパーキングあり
※神戸、三田、芦屋、西宮、宝塚、尼崎、伊丹、大阪などからお越し頂いてます。