ホーム > マクロビほっこりブログ > 日常 > 西表島でダイビング|体験ダイビングならスマイルフィッシュ♪
2015年05月27日(水)1,595 PV

西表島でダイビング|体験ダイビングならスマイルフィッシュ♪

  • LINEで送る

10458937_839329529490593_8540356341235761593_n

体験しました!!!
スキューバーダイビング♪♪♪

旦那のクライアントの西表島 ダイビングさんで♪

一昨年体験する予定でしたが、台風にみまわれ泣く泣く断念。1.5年ぶりの西表島でついに体験することができました。

最初に簡潔明瞭な説明があり、滑らかなエスコートで、全く初心者の私でもスムーズに入水、着陸?することができました。

1560478_839329556157257_5100744669485129491_n

うわっ、魚が近づいてくる。
だ〜れ〜何してんの🐠?
って感じでどんどん近寄ってくる。魚って人を恐がったりしないんだって。しばらく魚を鑑賞した後は、優雅な色とりどりの珊瑚礁の上を遊泳。ふゎ〜素敵❤

11054431_839329572823922_2925204222836571537_n

そしてそして上がる直前にカクレクマノミの夫婦を見ることができました。ファインディング・ニモの一画面をみてるようで大感動。ぶくぶく泡出まくりです(笑)

後で
“お父さんが一生懸命防御してましたね〜流石ですね”
と言うと、
“いや、あの大きくて攻撃的なのはお母さんですよ。後ろで珊瑚礁にちらちら身を隠してオロオロしてたのがお父さんです”
と。
へぇ〜魚の世界も面白いな’`,、(‘∀`) ‘`,、

旦那の夢だった水中で夫婦でパチリも出来(愛されてんな〜❤)←馬鹿ッ

10353257_839329736157239_1248728318554561490_o

今後の夢は川尻ファミリーと大原ファミリーでパチリをやろうと、みんなで盛り上がっております。
10歳からできるんだって。頑張るぞーーーっ!!

♥レッスンのお申込みはメールフォームからお願いします。
お申込みフォーム

LINE@でお得情報を届けています。是非登録してください♪
友だち追加

インスタグラムで日々の暮らしを届けています。是非フォローしてください♪
フォローよろしく

  • LINEで送る

お気軽にコメントください♪

Subscribe
更新通知を受け取る »

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
兵庫神戸校マイホームマクロビ料理教室

バックナンバー

JR六甲道駅、阪急六甲駅からバスで約10~15分&徒歩1分。
※近隣にコインパーキングあり
※神戸、三田、芦屋、西宮、宝塚、尼崎、伊丹、大阪などからお越し頂いてます。