ホーム > マクロビほっこりブログ > 日常 > 美味シー♪楽シー♪ヘルシー♪東京食べ歩きツアー♪
2016年01月15日(金)1,633 PV

美味シー♪楽シー♪ヘルシー♪東京食べ歩きツアー♪

  • LINEで送る

2016-01-11 09.57.12

東京巡り♪

ホテルは東京タワーが目の前のホテル。
遠くにだけど、スカイツリーも見れる綺麗なホテルにお泊り。
キングサイズのベッドにテンションが上がる我が子。でんぐり返し連発してたなー(笑)

2016-01-10 18.55.28

夜はシャンパンのサービスがあり、ちょっぴりお二人様満喫しました♪

2016-01-11 09.29.52

モーニングは今までで一番豪華なビュッフェスタイル。あまりの豪華さに嬉しくなり、不覚にも少し胃もたれしてしまいました(汗)

12484759_947860445304167_4214458672924359090_o

2日目は東京タワーを観光し、その後私は別行動で、お楽しみの食べ歩きツアー。
優秀なツアーコンダクターのお陰でかなり満喫できました!!!

VEGANICTOGOCAFE
12552967_947860581970820_2955782097117089149_n

小さいくて居心地の良いカフェ。
カップに入ったベジ丼やバーガーを食べれますよ。
私は胃もたれしてたので豆乳チャイで(汗)しかしシュガーレスを言い忘れてしまい、私には甘かったです。

12417973_947860591970819_111161578327793780_n

かなりの高さのバーガーにどうやって食べようか、マジ悩み中のお友達(笑)定員さんにたべ方を教わりました。
アロマオイル、ベジクッキーゲット。

次はELLECafe。
12494888_947860631970815_8214987167719686470_n

ここは有名ですねー。次から次に続々とお客さんが。追加しても追加してもどんどん商品が売れていきます。年齢層は高め。しかも結構男性も買いに来られていましたねー。

12540542_947860655304146_5078835493207742259_n

殆どテイクアウト。ってかイートインの椅子は4席。うち2席は私達が陣取っていましたのでねー。しかも長い間ぺちゃぺちゃ喋りまくってねー。かなり迷惑な客です。許してください。もう来ることはないので(爆っ)

12507510_947860665304145_3849087031494266629_n

ビューティーピタヤボール&オキシーベリーのコールドプレスを。どっちも美味しかったなー。ここでは2人であーでもないこーでもないと調査。楽しい♪

次はアイスクリーム屋さんへ。
生絞りのココナッツを使い作るらしく、かなりのこだわりのビーガンアイスクリーム。
だけど。。。私、食べれなかったです。
味覚は千差万別。興味がある方は行ってみてください!!!

気を取り直してPURECAFEへ。
ここではランチをいただきました。
っていっても16時過ぎてましたが。
チャーハンかと思いきや、サラダ風のごはん。あっさりいただけました。酒粕スープも美味。
スパイシーラズベリーマフィンもふんわりしっとりしていていけるっ!!!
グルテンフリーのクッキーと豆腐サンドをゲット。

2016-01-11 18.30.28

17時にハチ公前まで連れてきてもらい。
終了ーーー。5時間程で4件も行けました。

いや〜よく食べてよく歩いてよく喋りました。楽しかった〜満喫っ。

今日は朝からベーシック前半コースのレッスン。買ってきたクッキーをみんなでいただきました。
ん!あたりっ!!!美味しい。
喜んでいただきました。

1泊2日の東京観光。
いい思い出になりました(ӦvӦ。)

♥レッスンのお申込みはメールフォームからお願いします。
お申込みフォーム

LINE@でお得情報を届けています。是非登録してください♪
友だち追加

インスタグラムで日々の暮らしを届けています。是非フォローしてください♪
フォローよろしく

  • LINEで送る

お気軽にコメントください♪

兵庫神戸校マイホームマクロビ料理教室

バックナンバー

JR六甲道駅、阪急六甲駅からバスで約10~15分&徒歩1分。
※近隣にコインパーキングあり
※神戸、三田、芦屋、西宮、宝塚、尼崎、伊丹、大阪などからお越し頂いてます。