ホーム > マクロビほっこりブログ > 日常 > Jeep®Festival 2017に参加@静岡ふもとっぱらキャンプ場
2017年09月11日(月)1,251 PV

Jeep®Festival 2017に参加@静岡ふもとっぱらキャンプ場

  • LINEで送る

Jeep®Festival2017❤

Jeep®Festival2017❤

行ってきましたー、静岡ふもとっぱらキャンプ場まで。
1泊2日の珍道中キャンプ。

富士山がばーーーんと見えるキャンプ場のはずだけど。。。富士山どこなのーーー?と全く姿を見せない富士山でしたが、夜しっぽりしていると、さーーーーっと暗闇に全貌を現してくれました✨

月が昇ってくるではありませんかっ

しかも裾野が明るくなりだしたと思ったら月が昇ってくるではありませんかっ!!!もう感動もの❤❤❤涙でそう。
みんなでいっとき見いってしまいましたよ。

富士山ありがとーーー

富士山ありがとーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

広ーーーいキャンプ場

広ーーーいキャンプ場のきわきわー端ーーーっこにテントをたてたので、何をするにもめーーーっちゃ歩きまくりーーーっ💦
お陰でとても静かに過ごせましたけどね。

価値観の違いっ

こういうとこでも価値観の違いってハッキリでるよねーなんて話しながら。
殆どの方がャンプ上級者&お洒落さん✨メインストリートでは、ほーーーっと感心しきり。

わたしたちなんて、色んなものを前日に調達するわで、テントもよれっとしてるし(笑)お願いだから風よふかないで状態。でもちゃんとテントもたったしーすっごく困る様なことはなにもなかったしー私たちにしては上出来だっ💪

えらいっ!!!

色んなイベントやブースが出ていた

色んなイベントやブースが出ていたので、食べまくり&遊びまくり。私は専ら食べまくり。
こだわったお店がずらり。心が踊るわっ❤殆どのお店を制覇。美味美味。

昼過ぎからサービスのシャンパン

アルコール類も充実。昼過ぎからサービスのシャンパンをくぴっと(笑)サングリアもくぴっと(笑)いいねーーー(・∀・)イイネ!!

バンジートランポリン

バンジートランポリンでうちの子どもたちは操り人形のように空中でくるくる。笑いが止まりません。やるやーん(笑)

ロッククライミング

ロッククライミングもどきも腕が鳴るみたいで、まだまだやるーーーと。小さい頃から木や岩を登っていたのでね。お手の物だったみたい。

絶対来年も行こう

絶対来年も行こう🎵

んーーーキャンプいいねー!!!

んーーーキャンプいいねー!!!
味をしめましたよ。

片道7時間

片道7時間はちょっときつすぎるので、数時間で行けるようなとこで、2泊はしたいなー。

ふーーー楽しゅうございました❤

Jeep®Festival 2019にも行きました。
Jeep®Festival 2019に参加@静岡ふもとっぱらキャンプ場

また行こーーーーー(*^^*)

♥レッスンのお申込みはメールフォームからお願いします。
お申込みフォーム

LINE@でお得情報を届けています。是非登録してください♪
友だち追加

インスタグラムで日々の暮らしを届けています。是非フォローしてください♪
フォローよろしく

  • LINEで送る

お気軽にコメントください♪

兵庫神戸校マイホームマクロビ料理教室

バックナンバー

JR六甲道駅、阪急六甲駅からバスで約10~15分&徒歩1分。
※近隣にコインパーキングあり
※神戸、三田、芦屋、西宮、宝塚、尼崎、伊丹、大阪などからお越し頂いてます。