ホーム > 受講についてのQ&A

受講についてのQ&A

今回はプラーナの神戸校クッキングスクール受講を検討していただき、本当にありがとうございます。皆様が健康に、そして幸せになるための料理やお話をお伝えしています。
そこで、当料理教室のレッスンを快適に楽しく笑顔で受けて頂けるように幾つかのお願いをしております。

持参していただくもの
エプロン、三角巾(ハンカチ等)、手ふきタオル、ふきん、筆記用具
爪について
ネイルアートやマニュキュアをされている方は、手袋の着用をお願いいたします。
コースの振り替えについて(ベーシック、スタンダード、キャリア、マスター)
前日の午前中までにご連絡いただくと振替が可能です。それ以降になりますと振り替えができませんのでお了承ください。その回のレシピをお渡しするか、2,000円お支払いいただければ半年後の同じ回のレッスンを受講することができます。
その他のコースの振り替えについて(グルテンフリー、天然酵母スイーツ、症状別)
こちらのコースも上記同様、前日の午前中までにご連絡いただくと振り替えが可能です。それ以降になりますと振り替えができませんのでご了承ください。その回のレシピをお渡しするか、2,000円お支払いいただければ、別のレッスンを受講することができます。差額が生じた場合は差額分をお支払いください。
単発レッスンの振り替えについて
コースと同様前日の午前中までに連絡ください。それ以降になりますとキャンセル料として全額お支払いいただきますのでご了承ください(レシピはお渡し致します)
再受講される場合
一度受講されたコースの再受講の場合は20%引きの料金で受講できます。
駐車場について
教室から徒歩2分の場所ににコインパーキングがあります(約20台)。
ペットがいます。
当料理教室(自宅兼)では室内犬(トイプードル)熱帯魚が暮らしております。ご了承ください。
兵庫神戸校マイホームマクロビ料理教室

JR六甲道駅、阪急六甲駅からバスで約10~15分&徒歩1分。
※近隣にコインパーキングあり
※神戸、三田、芦屋、西宮、宝塚、尼崎、伊丹、大阪などからお越し頂いてます。